ヒップボーン

 ヒップっておしりじゃなくて横に出てる、ジーンズをベルトなしで履くための

出っ張ってる腰骨あたりを指します。知っとるけ?


 よく、おっぱい派?おしり波?って聞かれるけれども・・・


男性は四つ足歩行の記憶からか、このヒップボーンを見ています。


 ウエストから広がる腰骨へのライン・このヒップラインこそが女性の武器になる。


 だから、アクションも上半身と下半身でクロスすることが重要だ。例えばバーでのお酒の注文の時など。衣装も腰骨の位置は見えるように。


 いやー私は太ってるから・・・もしあなたが太っていても腰骨がウエストよりも横に出ていればよい。あくまでも少しでも出っ張ってることに意味があるから。




 胸やお尻よりも無意識的で、同性からも下品に見られない点においても『腰骨攻撃』は強力なんで。


 おしりの線はボトムラインね。しりっぺたはボトム(底の意)だから。


今日はいい話だなー。


 


0回の閲覧

最新記事

すべて表示

変えられないもの変えられるもの

あなたはたくさんの変えられないものを持っている。見た目や親などがそう。 でも、変えられるものももっとたくさん持っている。 知識や意識。パラダイムシフト。経験。 全てのスポーツや仕事、婚活においても見た目より大事なものだ。 現実に周囲を見回してみよう。私のようにチビでデブでハゲがたくさんいるだろう。 生存有利と言われる美人女性や長身男性は、むしろ少数派。 結婚はその後が長い。それは良好な家族関係や、

© 2019 ハッピーハック 公認結婚相談所

名古屋市北西志賀町4-46-2

Tel 052-910-1700

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Google+ Icon