二種類の男

 1不真面目で女性にモテる男。モテるから子孫を残すが、家族を養ったりはしない。

 

 2真面目で生活力がある男。モテないが家族を養うことを条件に子供を産んでもらう。


歴史的に見てこれは事実だ。多くの場合、男性は両方の素養を持っている。


 結婚相談所であるからには、会員様には2であってもらいたい。

 

 女性会員様にとっても、2でなくては困る。


でも女性にも矛盾はある。


 一方で2では生活できてもつまらない・生活のために好きでもない男と結婚するしかなかった、などと思われたら(あなたは気にすることはないが)ハッピーハックとしてはくやしい。残念だ。

 

 そこでモテる男になるための魅力アップ講座で、身につけたことをチラッチラッと見せてあげて欲しい。


 万一、わざとらしいとか思われても気にしない。あなたは本物の男になるんだから。


彼女にとって、つくす価値のある男であって欲しいから。






0回の閲覧

最新記事

すべて表示

変えられないもの変えられるもの

あなたはたくさんの変えられないものを持っている。見た目や親などがそう。 でも、変えられるものももっとたくさん持っている。 知識や意識。パラダイムシフト。経験。 全てのスポーツや仕事、婚活においても見た目より大事なものだ。 現実に周囲を見回してみよう。私のようにチビでデブでハゲがたくさんいるだろう。 生存有利と言われる美人女性や長身男性は、むしろ少数派。 結婚はその後が長い。それは良好な家族関係や、

© 2019 ハッピーハック 公認結婚相談所

名古屋市北西志賀町4-46-2

Tel 052-910-1700

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Google+ Icon